【レビュー】食べマス 妖怪ウォッチ ジバニャンを食べてみた! - ネットニュース漂流記

スポンサードリンク



【レビュー】食べマス 妖怪ウォッチ ジバニャンを食べてみた!

youkai.jpg

先月の22日に当ブログにて触れた、妖怪ウォッチの妖怪を模した和菓子
食べマス 妖怪ウォッチのジバニャンを購入してきました!

イオンでの先行発売ということで、POPなども展示されており
なかなかの注目商品になっているようです!
さて、お味はどんなでしょうか!?

※一部グロ画像(?)があります!?

スポンサードリンク




商品説明については、前述リンク先のニュース記事から
見ていただくとしまして、今回私が購入したのはジバニャンだけでございます。

P_20150502_211551.jpg

実にプリチーである(*´ω`*)

気になる価格はオープン価格となっていると、先の記事では書いてあったのですが
やはりというか、結構高くて

248円(税抜)(゚д゚)!

泣く泣くジバニャンだけにしました…。三個買ったら800円になっちゃうんだよぉ!!(吐血)
今回だけはジバニャンだけで許してください。ごめんなさい(´・ω・`)

P_20150502_211616.jpg

横からジバニャンも撮ってみました。あんまりわからない←

P_20150502_211633.jpg

成分表。割と普通に添加物が使われております。カロリー表記はございません。
ちなみに消費期限は本日でした。長持ちしないので早く食べましょう。

P_20150502_211712.jpg

パッケージから取り出して、生ジバニャンとご対面。ケーター!←
ちなみに管理人の本名もケイタです。いやほんと←
では、早速実食!

モチモチ白あんなめらか〜(謎)

練り切りということでやはり想像通りの味でした。
非常に伸縮性があり、食べる前に伸ばしたところジバニャンの耳がまるでうさぎのようになりました。
頭にはカスタード餡は入っておりませんでした。

そして、中途半端に食した結果…

P_20150502_211747.jpg

ギャアアアァァッ!!!(´Д⊂ヽ

ごめんなさい(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)
尊い犠牲であった…。

胴体の方には、カスタード餡がそこそこ入っており程よい甘さ。
結果、甘さ控えめの味は上品な和菓子に仕上がっておりました。
まぁ、ただこれで267円(税込)は高い!

ただ、子供は喜んでくれるかもです(*´ω`*)
話の種に食べてみるのは全然有りだと思いました。





にほんブログ村 ニュースブログへ
↑面白かったら、このバナーをクリックお願いします!
2015-05-02 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットニュース漂流記 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。