管理人とは - ネットニュース漂流記

スポンサードリンク



管理人とは

管理人である流浪のネットサーファーの自己紹介
及び、当ブログについての紹介ページです。
暇な人だけご覧いただければ幸いですw

年齢:34

当ブログの趣旨:ネットサーフィンを惰性ですることが多い管理人が個人的備忘録として
日々更新されるネットニュースで面白いと思ったのを紹介するだけのブログ。
興味のある分野は多岐に渡りますが、特にゲーム、音楽、サッカーなどのスポーツ、政治等にアンテナを張っております。芸能関係は知らないこと多数。

管理人の性格:基本変態ですが← 好奇心が割と強めかなと思っております。トリビアを集めるのが好き。

一言:とりあえず、更新頑張りますのでよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ニュースブログへ
↑面白かったら、このバナーをクリックお願いします!
タグキーワード
2015-03-05 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットニュース漂流記 All Rights Reserved.
×

