【人気衰えず!】ドラゴンボール最新作映画が大ヒットでフィギュアが販売決定へ! - ネットニュース漂流記

スポンサードリンク



【人気衰えず!】ドラゴンボール最新作映画が大ヒットでフィギュアが販売決定へ!

huriza.jpg

私の記憶が確かなら、既に原作が終わって20年以上経っている
ドラゴンボールですが、この度公開された新作の「復活のF」が大ヒットになっており
6年ぶりのフィギュアが発売されることが決定しました!

未だ世代を問わず、人気のあるドラゴンボール。
まさに日本が誇るモンスターヒット作品ですね!

スポンサードリンク





スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人孫悟空も!DBZのフィギュアが復活

劇場版「ドラゴンボールZ」シリーズのメインキャラクターを精巧に立体化したカプセルフィギュア「HGドラゴンボール」が6年ぶりに販売される。
“HG”とは、ハイグレードリアルフィギュアの略。こだわりの造形と彩色で、まるで映画の中から飛び出してきたかのように再現された。このたび販売されるのは「HGドラゴンボールZ GOD EDITION」と銘打ち、全6体をパッケージした豪華版仕様となる。劇場版「DRAGON BALL Z 神と神」で活躍した最強の救世主、超サイヤ人ゴッド孫悟空をはじめ、破壊神ビルス、側近のウイスが登場。それに加えて4月18日より公開中の「ドラゴンボールZ 復活の「F」」から、神の力を超えたスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人孫悟空とスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ベジータ、さらに最終進化形態に変貌を遂げたゴールデンフリーザが挙げられている。価格は7560円で、本日4月20日より予約受付中。

「ドラゴンボールZ 復活の「F」」は公開後2日間にして71万人以上を動員、9億6000万円超えの興行収入を記録し、2015年公開作の中で首位となる大ヒットを飛ばしている。往年のファンも子供たちも、映画とフィギュアをセットで楽しもう。

figure.jpg

魅力的なキャラが織りなす超絶バトルは、今でも人気があるのですね。
ジャンプでの連載が終わったのは、私が中学生の頃でしたが
未だにゲームや、フィギュア、カードゲームなどキャラを使ったグッズは発売され続けており
作者の鳥山明は、関連の収入だけで一生食っていけるでしょうね(笑)

最近では、ヤムチャのやられポーズを再現したフィギュアも
一部で注目を集めたりしていましたよね(笑)

全世界のヤムチャファンのための“フィギュア”が登場!


長い時間を経ても、未だ愛される作品。
日本だけではなく、海外でも人気は圧倒的で
ドラゴンボールワールドは鳥山明の手を離れても、これからも愛されるのでしょう。
復活のFの最終的な興行収入なども気になるところですね。





にほんブログ村 ニュースブログへ
↑面白かったら、このバナーをクリックお願いします!
2015-04-20 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットニュース漂流記 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。