【脱帽】張本勲がカズに降参!一転して「あっぱれ!」 - ネットニュース漂流記

スポンサードリンク



【脱帽】張本勲がカズに降参!一転して「あっぱれ!」

appare.jpg

先日、サンデーモーニングに出演するスポーツコメンテーターの張本勲氏が
三浦知良氏に対して、番組内で引退勧告をしたことに対する
カズが大人の対応をしたと記事にしましたが、カズの対応に張本氏が兜を脱ぎました。

本日、放送されたサンデーモーニング内で張本氏は一転して
カズに「あっぱれ!」を与えたとのことです。

スポンサードリンク




張本氏 カズの対応に“あっぱれ”「男らしい 食事ごちそうする」


 野球評論家の張本勲氏(74)が19日、TBS系の報道番組「サンデーモーニング」(日曜前8:00)に出演し、サッカー横浜FCの三浦知良(48)を「あっぱれ」と称えた。

中略

 この日、司会の関口浩(71)が「お返事が来たんです」とカズの「もっと活躍しろ!と言われているんだな、と思いました。長嶋さんが引退して張本さんが巨人に来た。背番号は10だったよね。王さんと組んで活躍したことは覚えているし、憧れていました。そんな方に言われて光栄です。激励だと思って頑張ります」という言葉を紹介。

 それに対し、張本氏は「あっぱれですよ。普通ならクレームつけますよね。私ならクレームつけますよ。サラリとかわして、男らしいというか、腹が据わっているというか」と語った。

中略

 最後に「まだ会ったことないけど、どこかで会ったら食事をごちそうするから」とテレビに向けて語りかけていた。


あの張本氏に兜を脱がさせるとは…さすがですね。
張本氏は、何だかんだで不満はあるようですが、さすがに炎上に配慮した…ということなのでしょうか。
もっとも、張本氏はこういう人なので、また番組内で喝!しまくるのでしょうが。

今回はカズの大人な対応により、丸く収まりましたね。
張本氏は以前から、色々と顰蹙を買っているので、これからも変わらないと思いますが
今回の件をきっかけに、少しでも遠慮が生まれれば良いとは思いますね。(笑)





にほんブログ村 ニュースブログへ
↑面白かったら、このバナーをクリックお願いします!
タグキーワード
2015-04-19 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットニュース漂流記 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。