【出過ぎw】いろはすにまたも新味が登場!今度はあの味! - ネットニュース漂流記

スポンサードリンク



【出過ぎw】いろはすにまたも新味が登場!今度はあの味!

tomatomozaiku.jpg

セブン&アイ・ホールディングスグループ限定とはいえ
つい、先日アロエ味が出た、コカ・コーラ社の天然水ブランド「いろはす」

そんなアロエの興奮も覚めやらない(?)いろはすですが
来る5月に、またも新味が発売されるということでニュースリリースされています!
今度は一体何味で勝負してくるのでしょうか…!?

スポンサードリンク





「い・ろ・は・す とまと」5月4日から全国で新発売


熊本県産とまとエキス使用 -フルーティーな甘み、さっぱり後味-

コカ・コーラシステムは、「い・ろ・は・す」の新しいラインナップとして、厳選された日本の天然水に熊本県産とまとエキスが入った、これまでのトマト飲料からは想像ができないフルーティーな甘みとさっぱりした後味が特徴の「い・ろ・は・す とまと」を5月4日から導入します。

「い・ろ・は・す とまと」は、厳選された日本の天然水に、日本人に広く親しまれ愛されている野菜、とまとのエキスが入ったフレーバーウォーターです。とまとエキスには、生産量が全国で1位を誇るこだわりの熊本県産とまとを使用しています(※1)。おいしさと飲みやすさにこだわり、トマトジュースは苦手という人でも飲みやすいフルーティーなとまとのような甘みとさっぱりした後味が特徴です。仕事や勉強の合間、家でくつろいでいる時、運転時やお風呂上がりなど、様々な飲用シーンでお楽しみいただけます。
また、ナトリウム40mg(100ml当り)が入っていることから、熱中症対策にも適しています。

tomato1.jpg

今までのラインナップからすると、かなりの変化球が来ましたね!
今度はとまと味をリリースするそうです。発売は5月4日とのこと。GW中ですか。

トマトジュースの味というと、真っ赤な見た目に濃い味が一般的なので
あまり薄いトマトジュースと言うのは飲んだことがありませんが
一体どんな味になるというのでしょうか。

トマトジュースが苦手な人でも、飲みやすい味になっていると書いてあり
既存のトマトジュースとは、一線を画す味になるかもしれませんね。
トマトは癖があるので、好きな人と嫌いな人がはっきり分かれますが
トマトが苦手な人でも、飲める味になるのかもしれません。

トマト大事典

ところで、子供たちの好きな野菜一位がトマトで
また、嫌いな野菜の3位にトマトがランクインしているのはご存知でしたでしょうか。
この結果からも、トマトは非常に好みが分かれる野菜と言えますね。

さて、このブログで取り上げた以上は、当然私も
発売されましたら購入して、レビューをしたいかと思いますw
また参考にならないレビューになるかと思いますので、乞うご期待!←


にほんブログ村 ニュースブログへ
↑面白かったら、このバナーをクリックお願いします!
2015-04-17 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットニュース漂流記 All Rights Reserved.
×

