【レビュー】いろはすアロエ味、飲んでみた! - ネットニュース漂流記

スポンサードリンク



【レビュー】いろはすアロエ味、飲んでみた!

い・ろ・は・す みかん 555ml×24本
※画像はみかん味です!←

先日、コカ・コーラ社が出している飲料、いろはすの
アロエ味が、セブン&アイ・ホールディングスの経営店舗にて限定発売されていると記事にて取り上げました。

その記事で予告した通り、アロエ味を買ってきましたので
当ブログ恒例のレビューをしてみます!


スポンサードリンク





というわけで、近くのセブンイレブンで購入してきました!
これが生いろはすアロエ味だ!←

P_20150412_001036.jpg

アロエという色が緑色を連想するので、ノーマルいろはすと似た感じの
色彩のデザインとなっています。沖縄産アロエ使用表記にこだわりを感じますね←

続きましては、栄養素とカロリー。

P_20150412_001048.jpg

100ml当たり、17キロカロリーとのこと。これは、カロリーオフと言われるカロリーですね。
カロリーオフですと、100ml当たり18キロカロリーという飲料が多いので
それと比べると、ほんの僅かだけローカロリーといえるかもしれません。

しかし、個人的に気になったのはこのボトルは植物由来の素材を
一部(5〜30%)使用しているという記載。
なんだかアバウトすぎて、私気になります!←

今回はレビューでしたので、素材に突っ込むのは野暮というもの。
それでは、頂いてみるとしましょう!

一陣の風が私の口内を吹き抜けた(意味不明)

物言えば唇寒し秋の風(意味が違う)…いや、春の風ですが← とても爽やか…です。ハイ。
くどくない甘みと癖の少ない味で、ゴクゴクと飲むことが出来ます。万人におすすめできる味ですね。
アロエドリンクをもっと薄くした感じですかね。

セブン&アイ・ホールディングス限定販売でなければ、定期的にリピートしていい味だと思いました。
逆を言えば、セブンイレブンとかに入ってまで買わなくていいかなと。
ラインナップとしては有りだと思いましたよ。結構オススメです。


にほんブログ村 ニュースブログへ
↑面白かったら、このバナーをクリックお願いします!
タグキーワード
2015-04-12 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットニュース漂流記 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。