【限定品】いろはすの新味がセブン&アイホールディングス限定で発売!気になる味は? - ネットニュース漂流記

スポンサードリンク



【限定品】いろはすの新味がセブン&アイホールディングス限定で発売!気になる味は?

irohasu.jpg

日本コカ・コーラ社が販売する天然水ブランド「いろはす
グシャッと潰せるボトルが話題になり、今や天然水のいちブランドして認知されています。



今まで、みかん、りんご、レモンと言ったフレーバーの味を出してきたいろはすですが
この度、イトーヨーカドーやセブン-イレブンのセブン&アイ・ホールディングス限定で販売する
新フレーバーいろはすを発表しました!一体何味なのでしょうか?

スポンサードリンク




セブン&アイ・ホールディングス限定で、「い・ろ・は・す アロエ」発売

日本コカ・コーラとセブン&アイ・ホールディングスは7日、全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、シェルガーデン限定で「い・ろ・は・す アロエ」を発売した。
アロエを使用した「い・ろ・は・す」の新ラインアップ

同商品は、水ブランド「い・ろ・は・す」から発売となる、アロエを使用した新ラインアップ。同ブランドの販売チャネル限定フレーバーは、今回が初の試みとなる。

厳選された日本の水源から採水されたおいしい天然水と、アロエの生産量が国内1位である沖縄県産アロエエキスを使用。さわやかなアロエの味わいと、さっぱりとした後味が特徴だという。仕事や勉強の合間、家でくつろいでいる時、運転時や風呂上がりなど、さまざまな飲用場面で楽しめ、またナトリウム40mg入り(100ml当たり)で、熱中症対策にも役立つという。555ml PETで、価格は130円(税込)。

いろはすブランドでは、初となる販売チャネル限定フレーバーとなるとのことで
アロエ味が新しいフレーバーとしてラインナップ化です。

アロエの飲料というと、森永が出しているアロエの葉肉入の飲料
アロエドリンクが個人的にはまっさき思い浮かびますが
果たしてどんな味になっているのでしょうか。

アロエドリンクは確か、マスカットのようなさっぱりとした味わいでしたが似たような味になるのでしょうか?
特に葉肉などが入っているという記述はありませんが、どんな味か気になります。

近いうちにセブンかイトーヨーカドーで現物を買って、当ブログでお馴染みの
レビューもしてみたいかと思いますので(笑)乞うご期待!←






にほんブログ村 ニュースブログへ
↑面白かったら、このバナーをクリックお願いします!
タグキーワード
2015-04-11 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットニュース漂流記 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。