【続報】米倉涼子、いよいよ離婚協議に突入か。 - ネットニュース漂流記

スポンサードリンク



【続報】米倉涼子、いよいよ離婚協議に突入か。

yonekura.jpeg

少し前の記事で、3ヶ月ほど前に結婚した夫と別居状態になっていると
報じられた、米倉涼子の続報が入ってきました。

週刊文春にて報じられたところによりますと、夫からのモラスハラメントなどが
原因となり、近々離婚協議入りするのではないかと言われています。

スポンサードリンク




米倉涼子“モラハラ離婚”へ「一晩中正座させ、首を絞められた」

一晩中正座させ、人格否定

 2011年に東京・港区のバーでA氏と出会った米倉は、芸能人だからといって自分をちやほやしない彼の“冷たさ”に惹かれたというのが馴れ初め。2012年に米倉が挑戦したミュージカル『CHICAGO』のブロードウェイ公演や、同年に始まったドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)のシリーズも好調で順風満帆だった米倉は、やがてA氏との同棲を開始。約1年半の同棲を経て昨年末に入籍し、今年に入って渋谷区の超高級賃貸マンションへ引っ越した。

 しかし今年2月、2人が出会った港区のバーに1人で訪れた米倉は、涙ながらにA氏による人格否定、『モラルハラスメント』について語ったという。

 週刊文春の記事によれば、A氏は新居へ引っ越しする際にこう怒鳴ったという。

「荷物なんか最小限でいいだろう」
「あるものすべてに男の匂いがするから捨てろ!」

 さらに付き合い始めの頃には、「お前の友達は常識がない」と言い米倉の交友関係を狭め、自分の言うことしか聞かせないよう“洗脳”していたとされる。

「一晩中正座させて、『服も変』『髪型も変』『全部変』と米倉のすべてを否定し、昨年末に六本木で開催されたパーティではA氏が米倉の首を絞める姿が目撃されるなど、“モラハラ三昧”の日々についてつづられています」(芸能ライター)

最近は、有名人夫婦のモラハラ報道が色々と報じられていますね。
三船美佳と高橋ジョージ夫妻ですとか、栗田貫一など。
高橋ジョージは否定していて、栗田貫一は自ら番組で語ったと言った違いは有りますが。

有名人カップルに限らず、モラハラやDVと言った家庭内騒動と言うのはとかくありがちですね。
ただ、有名人カップルでこういった話が出てくると、今後家庭内でも色々とこの機会に
夫婦の関係の見直しですとか、もっと進んでモラハラを理由にしての離婚ですとか、そんな話が一般でも出てくるかもしれません。

今回の米倉涼子については、同じく週刊文春の取材に対して
夫に対する愛情は既に消えていると言った反応も見せており
これから、離婚協議に入っての電撃離婚は不可避であるように思えます。

この離婚騒動を今後の仕事の糧にするのか、このまま潰れるのかはわかりませんが
前の記事でも書いた通り、案外この件は今後に引きずらず、芸能活動を続けていくのではないかと予想しています。
いずれにせよ、今後の展開も気になるところですね。

週刊文春 2015年 4/16 号 [雑誌]

週刊文春 2015年 4/16 号 [雑誌]





にほんブログ村 ニュースブログへ
↑面白かったら、このバナーをクリックお願いします!
2015-04-10 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットニュース漂流記 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。