【日本一熱い男】季節外れの寒波が襲った日。あの熱い男のWEBサイトがダウンしていた! - ネットニュース漂流記

スポンサードリンク



【日本一熱い男】季節外れの寒波が襲った日。あの熱い男のWEBサイトがダウンしていた!

down.jpg

4月の7日と8日は、季節外れの寒波が日本列島を襲い
関東では、異例とも言える時期の積雪なども観測しました。
特に千葉の銚子では、最も遅い降雪記録を塗り替えたとのこと。

そんな季節外れの寒波の中、熱いことで知られる
あの男の公式サイトがダウンしていたという事実が発覚しました!

スポンサードリンク




【悲報】松岡修造は何処に居る!異常気象の影響で何故か「松岡修造オフィシャルサイト」ダウン!

熱い男「松岡修造」のオフィシャルサイトがダウンする騒ぎが起きている。現在徐々に復旧しているが、アクセスできなかったり、レイアウトが崩れたりとサイトは混沌としている。ではなぜ「松岡修造」のサイトがダウンしたのか。実はここ最近「寒い」「熱い」という気候に応じて彼のサイトにアクセスする人が増えているのだ。

松岡修造についてだが、4月7日、そして8日にかけて徐々に上昇している。無論彼の認知度の高さは言うまでもなく普段からアクセス数が多いのは当然であるが、7日・8日が異常なのだ。さて、異常といえば最近の気温だ。7日から8日にかけて異常に寒くなっている。桜と雪のコラボレーションが見られた地域もあった。

実は気温の上下が起こると松岡修造が日本にいるかいないか調査をする人が増えている。
つまり「気温が異常だ」→「松岡修造は何処に居る」ということで彼のサイトにアクセスする人が増えているということだ。

ネット上で実しやかに囁かれる、都市伝説の一つに
松岡修造が日本を離れると気温が低下する
というものがあります。

これは、テニスの錦織選手の海外試合の時などに、松岡修造が現地取材に出向いて
日本を離れた時に限って、日本の気温が低下するというジンクスですw

もちろん、科学的に全く根拠のある話ではありませんが
デスブログこと東原亜希並に、ネット上ではネタとして囁かれているのが
松岡修造が気温を操っている説なのです!(笑)

今回のサーバーダウンは記事にもある通り、この都市伝説を信じる(?)人々が
急な寒波に襲われた日本について、その原因を松岡修造に求めたがために
オフィシャルサイトのアクセスが集中し、起こった悲劇なのでありました←

ちなみに、現在松岡修造の行方は不明であり
本気で心配している人が居る模様。
松岡氏は無事なのでしょうか…←

オマケ

松岡氏が日本にいる間と居ない間の温度を視覚化した図。
本当に温度が下がっているッ!?

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])





にほんブログ村 ニュースブログへ
↑面白かったら、このバナーをクリックお願いします!
タグキーワード
2015-04-09 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットニュース漂流記 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。