【開設1ヶ月】ちょっとしたお知らせ - ネットニュース漂流記

スポンサードリンク



【開設1ヶ月】ちょっとしたお知らせ

おかげさまで、このサイトも開設してから1ヶ月を迎えることが出来ました。
ニュースについては、あれもこれもと書きたいものがあって
取捨選択しているような状況ですが、これからもよろしくお願い致します。

久しぶりにブログ更新をしておりましたら、以前のブログについても
更新意欲が復活してきましたので、このブログと並行して
何度か紹介しました、自ブログを再び更新しようかと思います。

にせかもの気になる日常

サイドバーにも告知しておりますが、こちらのサイトは比較的緩めなニュース。
にせかも〜の方は、硬めなニュースを取り上げていこうかと思います。

つきましては、当ブログも更新頻度は若干下がるかと思いますが
毎日更新は少なくとも続けていきたいと思いますので
引き続きよろしくお願い致します。

なお、ご意見・応援メッセージ(笑)はコメントか
jigyakujigyakudaisuki@gmail.comによろしくお願い致します。




にほんブログ村 ニュースブログへ
↑面白かったら、このバナーをクリックお願いします!
タグキーワード
2015-04-06 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に1ヶ月立ちましたね。(笑)
更新意欲とは凄いですね。
頑張ってください(笑)
食欲と睡眠欲は大丈夫ですか?

メール送信意欲は落ちましたね(笑)←

ファイトかも!ファイトかもーん(笑)
Posted by みきかも at 2015年04月08日 17:55
更新意欲は、今まで長くブログやってきましたが一番かもですね。

メールについては、いつものことですのでコメントはさし控えて頂きたいかと…(笑)

いつもありがとうございます。
Posted by 流浪のネットサーファー at 2015年04月10日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットニュース漂流記 All Rights Reserved.